感じたんです

昨日の飲み会の帰りなんですけど、駅から10分ほど自転車なんですが、微かに感じたんです。暗くて分からなかったんですけど、今朝はすぐに分かりました。

f:id:kiyommykiyommy51:20160927073924j:image

何だか分かります⁉️本当に咲きはじめなんです。でもたまらなく好きなんです。皆さんはいかがですか?先週は待ちきれず、スーパーで見かけて買ってしまいました------

f:id:kiyommykiyommy51:20160927074213j:image

でも本物のあの微妙な感じには敵いませんでした。昨年の匂いの記憶と比較すると全く問題無いんですが、本物の匂いを嗅いでしまうと、やはり本物が良いですよ。天気にもよりますが、これから10日ほどでしょうか。ゆっくり楽しみたいと思います。