ホルモン

今日はホルモンバランスを整える⁉️ヨガトレーニングです。少しゆるそ〜な感じでしたが、行けそうな時間に設定されているレッスンがこれだけだったので行ってきました。

しまった。これまでのレッスンでは大体25%ほど男性でしだが、今日は15人中男性1人。もしかして女性ホルモンのバランスを整えるレッスンなの------、何も考えずに選んでしまったものの、これはしまったです。

感想。定番のベーシックよりもやや緩めな感じで、最後に瞑想の時間がありました。このまま帰ってゆっくりしたい夜のレッスンとしては申し分なし。むしろ良い感じです。

それにしてもこの足の開かなさ具合は情け無い。開脚90°いきません。当然骨盤立ちません。何とかならんのか〜。

こればっかりは話にならん。