プラス10

ま〜、すごく好きというわけでも無いのであまり練習もしませんし、当然と言えば当然なんですが、全く上手くならないゴルフ。今年は一度もコースに出ることもなく、春以降(最後にいつ行ったかも忘れてしまいました。)打ちっ放しにも行っていませんでしたが、久しぶりに行ってビックリ⁉️ショートアイアンの飛距離が軒並み10ヤード以上伸びています。9番で150ヤードの看板をキャリーで超えていきます。

これもヨガ効果?体のどこかが太くなっている感覚も無いんですが、筋力がアップしていることは明らかです。全身に満遍なくうす〜くついたのか、相変わらず減らない腹周りの脂肪の下に形成されているのか、嬉しい変化です。このまま気付かぬうちに脂肪も消えていってくれればいいんですか・・・・。

継続は力なりという事なんでしょうね。こういう変化は続けていくための励みになります。

今なら100切れる⁉️わけないか!