受講履歴

9月18日に初めてヨガをしてから今日(もう昨日か)で丁度2ヶ月。当初三日坊主を心配していたものの、この間27回、27時間のレッスンをする事になりました。

果たして何か変わったかと言われれば、劇的に変化したことが明らかに認識できるのは、何度かブログにも記載しましたが、前屈だけですね。股関節は本当に大変。体脂肪率も腹周りもどうなんでしょうか。月末に改めて報告します。あっ、シロウトなりに少しヨガらしいことはできる様になったかも。やってる姿はヨガではなく明らかにトレーニングしてるみたいなんですけどね、春の健康診断までは地道にやっていきたいと思います。その頃には少しはヨガらしくなりますかね。

あ〜、いいおっさんが2ヶ月で27回もヨガ行ってて大丈夫なんでしょうか。サラリーマンのくせに。自分が一番心配です。