ご褒美

一昨日のレッスンのダメージもあまりなかったので、今日もベーシックな60分のレッスンに行って来ました。三太郎の通っている教室はホットヨガなのです。おかげで発汗作用抜群です。10分前に入ってストレッチをしていたら、始まってもいないのに爆汗で〜す。自分で言うのもなんですが、さすが水分取りすぎですね〜。レッスンはといえば、ある程度予測できるからでしょうか、初回に同じレッスンをした時と比べると、相当心地よい時間帯が長かったような気がします。それでも汗は滝のよう、白いTシャツなので、濡れているようには見えませんが、ビショ濡れです。途中で先生がポーズを修正してくれたんですが、ビビったと思います。なんてったってビショ濡れですから。

今日で開始からちょうど7日目です。レッスン3回参加、目標達成したのでご褒美です。く〜滲みる〜。最高で〜す。来週も頑張ろう❣️

f:id:kiyommykiyommy51:20160924181550j:plain