こんなこともあるもんだ。

今日は朝から晴天⁉️の予定が朝6時の葉山は小雨ぇ〜〜。

f:id:kiyommykiyommy51:20161105184515j:image

富士山も見えず江の島まで。ま〜釣りには関係無いし今年最後の釣りをたのしむか。徐々に天気もよくなり、

f:id:kiyommykiyommy51:20161105185057j:image

うっすら富士山も。一方釣りはイマイチですね〜。今年最後のターゲットはカワハギ、

f:id:kiyommykiyommy51:20161105185257j:image

リリースサイズしか釣れませぬ。刺身の肝和えはおあずけなのか〜⁉️折角なのでカワハギを釣りながら横ではおき竿1本。天気も良くなったし、船上でぷかぷかしてれば良いかと思った矢先。おき竿の糸があさっての方向に走ってる。これはオオモノ、久しぶりの手応えです。上がってきたのは何と

f:id:kiyommykiyommy51:20161105190600j:image

イナダ。だそうです。釣り船屋の船頭が言っていたので間違え無いかと。40cmオーバー。

良型のカワハギは釣れませんでしたが、今年最後の釣りで思いもよらぬご褒美が上がりました。