なかなか釣りをさせてもらえません

明日も天候不良で予定していた釣りができません。折角時間ができたのでヨガに行ってきます。そのための予習をしているところなんですが、しっかりやろうとするとやはり難しいですね。私のレベルだと、どうしてもポーズを完成させる事に執着してしまうんですが、そうなると、そのポーズでどこの部位を意識して伸ばすとか、関節がどうなっているとか、本を読んでみるとそういったことが全くそっちのけなのがよく分かります。

更に呼吸。腹式、胸式、といったことからタイミングまで、意識しないといけないことが多過ぎます。いや〜これは本当に大変だ。

年齢も年齢ですし、焦っても仕方ないので日々目標を立てながら気長にやりたいと思います。明日の目標は、効く部位を意識する。