今日はヨガ

今日は会社を休み用事を片付けてから、土曜日以来のヨガレッスンに行きました。コースはいつものベーシック。間に1回骨盤調整のヨガレッスンをいれましたが、ベーシックなやつは今回で3回目。1度目はコテンパンにやられました。久しぶりの運動ですから仕方ありません。2回目は少しスムーズに。ただ、最後の15分、息の乱れは収まりませんでした。そして今日3回目、最後までそこそこスムーズに進んで心地よい感じのまま終えることができました。終わった後に身体のポカポカした感覚がしばらく続くのも、前回、前々回と変わりなかったので効果は変わらずあるんだろうと思います。終了後、スタンプラリー4回いったご褒美だそうです。発汗を促進するドリンク剤で、次回のレッスンの前に飲んでみてください。だそうです。その名も

f:id:kiyommykiyommy51:20160928183454j:image

ハッカン!笑かす〜。飲まなくても十分汗かくので別の機会に飲みたいと思います。3回ベーシックをやってみてツライポーズも分かってきたので、問題部分の柔軟性カイゼン頑張ろう。